贅肉をバストに変えよう

バストアップの方法としてマッサージはかなり一般的に浸透した方法だといえるでしょう。

実際にバストアップとしてマッサージをしたことのある人もいらっしゃるかとは思いますが、ここでは魅了的なバストを作り上げるためのバストアップマッサージを紹介していきます。

バストアップのイメージとしては、トレーニングによって無駄な贅肉をバストに変えてしまおうというものです。

二の腕おについた脂肪をバストに変化させてしまうという画期的なマッサージを紹介します。

脂肪をバストに変えるためには、凝り固まった脂肪を柔らかくしてあげることが重要で、脂肪が柔らかくなることによって脂肪がバストへ移動しやすくなります。

よくエステサロンなどの初期段階として入念なハンドマッサージがありますが、あれには脂肪を柔らかくして解してあげるという意味もあったのです。

そのため、まずは二の腕の脂肪を丁寧に揉み解すことから始めて、脂肪がだんだんと柔らかくなっていくイメージを持ちながら取り組むとよいでしょう。

そして、十分に脂肪が柔らかくなったらその脂肪をバスト方向へ移動させるようにして入念にマッサージしていきます。

脇の下のリンパを意識してやればよい効果的で、リンパマッサージのような効果も同時に得られるのです。

このように簡単にできるマッサージでもバストアップは望めますので、様々なバストアップマッサージの中から自分に合ったものをチョイスして実践してみてはいかがでしょう。